2011年7月11日月曜日

シャツ展DM撮影

シカケプロジェクト現在
9月3日〜7日に下北沢communeさんにて行うシャツ展、
その名も「女のシャツ展」に向けての準備を着々と進めており・・・ウソ、追われておりますw


初の展示受注会、なにがうれしいって今回は刺繍作家の船越谷香さん(通称カオリン)とのコラボレーション企画だってこと!

お客様がわたしたちの作ったシャツの中からお好きなデザインを選び、カオリンのオリジナル刺繍をお好きな場所にお好きなだけ刺繍を入れることができる本展。

すべてオリジナル、すべて手作りで、
あなただけのスペシャツシャツをセミオーダーしていただくことができます。


フフフ・・・わたしが「女のシャツ展」と名付けた理由もわかるでしょ?


女性はスペシャルがだいすきなんです!
誰しもスペシャル扱いされたいのです!


つまり、
女性の 女性による 女性のためのシャツ展なのです!


ハッハッハー!

というわけで、


先日はこの展示会のDM用に第一号シャツの撮影をして参りました!
ハウススタジオを借りての撮影。
朝から燃えるように暑かった日の撮影でしたがカオリン、ムラタ共々がんばりました!
そしてフォトグラファー神田さんも汗だくで撮影をしてくださり感謝感謝・・・
みんな鼻のあたまの汗が半端なかったです。笑








せっせとアイロンをかけるムラタ氏▽
このシャツに施された刺繍もものすごく素敵でした!!!



みんな真剣そのもの・・・!



今回のシャツはカオリンモデル!
なんとカオリン自らがデザインしてくださっているのです!
(※↓このシャツはちがうよ)









この撮影風景はちょっとばかり怪しいですねw


この撮影で決定した1枚が、“女のシャツ展”DMとなります!ワーイ!

DM配送をご希望の方はコチラより、件名に『女のシャツ展DM希望』と
ご住所・お名前・メールドレスをご記入の上、ご連絡ください!

どうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿