2011年8月5日金曜日

心のさけび

先週俳優をしている友人の講演を観にサントリーホールへ。
そのサントリーホールへ行く前に近くのアークヒルズカフェでごはんしました。

このカフェはじめて行ったのですが、


ひ ろ い !


そして、メニューの幅も広い!


思わず注文時に店員さんに「スゴイですね」と声をかけてしまいました。

パスタやピザの並ぶメニューの中に
とろろオクラそばとかうどんとか、今この蒸した気候だからこそ食べたいものがたくさんあるんですもの。

実家か?って。

特にこの日は、オクラ食べたいし、うどん食べたいし、あ、とろろもいいな♪みたいなことを話していて、
「いやぁここらへんにはないでしょ〜」という話をしていたのでメニューを見た瞬間、
わー!!!って。

もう、感動して。
 
だからこうして日記にしているわけで。笑


盛りつけも素敵で居心地も良かったので、
駅から少し歩くことを差し引いてはとてもお気に入りの場所になりました。
 
↑友人のカレーも激ウマでした・・・

わたし、将来カフェもやりたいっす。(ムラタさん、よろしくぅ☆)






0 件のコメント:

コメントを投稿