2011年8月17日水曜日

眠るのがもったいないくらいに楽しいことをたくさんしたい!

昨日はお盆最終日。
ようやく夏らしいことしました。

江ノ島、行ってきましたよ。
着く頃には16時過ぎてましたけど。

遅いお昼を食べて、お酒を飲んで、海を眺めて、
海につま先だけ入ってみたりして砂浜を歩く・・・あぁ!夏!最高ー!


先週引っ越しをしたのでこんなにゆっくり時間を過ごしたのは久しぶり。

帰りに駅の近くのお店で天然石をごろごろと買ってきました。
レジで浄化までしてくれるんです。
今回は音の浄化を。


天然石すきです。
年齢的に無理がなくて、洋服にも合わせやすい。

この石たち、女のシャツ展グッズとしてcommune店頭に並びます。
ミシェルさん(communeオーナー)笑うだろうな~(これはちょっとワケありでw)

限定5点です!乞うご期待〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿