2012年1月12日木曜日

今の私に必要なのは愛も勇気もそう、、でも一番はやっぱり炊飯器なのよ!


私事ですが今月10日、
どうにか無事に誕生日を迎えることができました!

仲良しMちゃんから
PIERRE HERMEのイスバハンをいただいちゃいました!
美味~!!!
そしてかわいい〜!!!




さらにJohn Masters organicsのボディクリームまで!
良い香りでしあわせ~


M chan thank you so much!





そしてそして!翌日には!

おぉ、これは〜




バッグ〜!
 

ずっとお財布と携帯と本だけが入る小ぶりのバッグが欲しかったのです!
これなら旅行先でも使える〜っ・・・!

イメージにピッタリでうっとりじゃないですか!
大切にします!でもヘビロテします!
ありがとうございます!




そして夜はご近所にあるPIZZERIA Parentesでディナーを。 







 

 

 





なんていうかなんていうか、

すーっごくっおいしかったです!
っていうより、すっごくおいしかったんです!
旨いもんは旨い!他のことばが見つかりません・・



一品一品丁寧な説明をしてくださる
オーナーでシェフの中野さんはとっても面白くて。
そしてなぜか食後は芸能界のミーハートークで盛り上がったりして。笑



最後にチョコレートと松の実と茄子をピザ生地で包んだ焼きものスイーツ!
ラム酒をかけて燃やしてくれたりしてすごい迫力~
お味も気持ちも最高でした。





去年立ち上げたSIKAKEPROJECTでのモノヅクリも
少しずつのペースではありますが、
皆さんにかわいがっていただけるようなユニット(歌手?)になっていけるよう
今年もクロキ、ムラタ共々がんばっていきます!

年を重ねるごとに着実に成長したい!!!


今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします!!!





◯オマケ◯

Before
2010年末のわたし
これよりさらに長かった写真が見つかりませんでした
後ろでひとつに束ねると宗教的な長さできもちわるいです



After
今週のわたしです
年を重ねるごとに髪が短くなっていきます
さっぱり寒いですけど、気に入ってます





年末に炊飯器が壊れました





0 件のコメント:

コメントを投稿