2012年1月17日火曜日

壊れてしまうってかなしい。代えがきくってかなしい。でもほくほくご飯が食べられるってしあわせ。


前回のブログにて炊飯器が壊れたことを書いたら
なんと更新の2日後、我が家に新しい炊飯器が・・・!



なんと去年フォトシューティングのお仕事で
ヘアメイクをしてくださった山本さん
わざわざ我が家まで届けてくださったのです!!!

ご連絡はいただいていたものの、
改めてブログ更新から炊飯器が届くまでのスピードにびっくり!


山本さんしかもお仕事の合間に・・・ありがたすぎる・・・ううう・・・
炊飯器をあけるとそこにはお米まで・・・
なんてやさしいんですか・・・

ありがたくありがたく頂戴いたしました。


行動力と愛がある人には背筋をピシッとさせられると感じた週末。




この場を借りて、

山本さん、
どうもありがとうございました!
近いうちにご近所飲みでもご飯でもご一緒させてください~っ!



大事に使います!










0 件のコメント:

コメントを投稿