2012年2月7日火曜日

秋に予約したもののデリバリー時期ですね。商品を受け取る時はしあわせだけど請求書の山見ると自然に白目になるってひと、わたしだけじゃないはず。


先週歩いた馬喰町もろもろ


とりあえず今回お目当てだったアガタ竹澤ビルへ


あちこちの階に小さな雑貨のセレクトショップや
アパレルショップがあって
一番上の階からくるくる下に下がって
お店をひとつひとつ見ていくのが楽しい




写真がそんなに撮れなかったけど
n100さんとか入ってます


詳しくはコチラから


今度行く時はちゃんとご飯を食べてみたい
フクモリさん




noya opさんでは
目眩がするほどの繊細なつくりのジュエリーを見て
自分ももっと勉強せねばと思いました。


住所では東神田。
馬喰町界隈。

都心よりちょっと落ち着いていて、
それは閉鎖的で、
だからこそ実験的なことをしやすい場所なのかもしれない。

ごみごみと小さなビルが重なっていて、
そういう隙間に懐かしさを感じます。



茅場町の井上ビルも最高。
森岡書店いいよねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿