2012年2月17日金曜日

ゆびふじん、はじめまして篇


アトリエのおそうじを、、と思って、
ガサゴソしていたら小さな布のかたまりがでてきた。

ゆびにはめたら・・・



“はじめまして、わたくしゆびふじんざます”
(ちょ、まぶしいので移動するざます)



“・・・”
(ここだと逆光ざますね)



あらためてと、、はじめまして、ゆびふじんざます!”
(キリッ) 



“わたくしはKIKI dressのオーダー時につくったピアスの
サンプルテキスタイルから誕生しましたざます”
(ふじん、とついていますが本業は“べんりや”なんざます) 



“わたくしのお仕事は主に、blogを更新したり・・・”



“オーダーを受けたrataroki jewelsをつくったり・・・”
(ピント合わせるのむずかしいざます) 


“アトリエのカーテンも手作りしましたの”




“あとはそうねやっぱりおそうじをしたり・・・”
(大抵きれいにならないんざます)



“BGMをえらんだり・・・”
 (すっきり収納できるCDラックを知ってる方がいれば教えてくださるかしら)



“仕事に行き詰まったご主人のひまつぶしにわなげの的になったりもしますわ”
 
  (プライドなんかあったらなにもできないざます)



“そう、商品の包装につかうマスキングテープを選んだのもこのわたくしですの”



“もちろんご主人の体調管理はおてのものなんざます”



“お気に入りはこのあったかい毛布”
(・・にくるまれて貴婦人あそびをするときざます)




あらやだ!もうこんな時間!!おそうじしなくちゃ!



“それじゃぁ今日はこのくらいでサヨナラざます〜〜”
(クロキさん意外とひとりでたのしくなっちゃたのでわたくしまたどこかで登場するかもざます〜〜)








さ、仕事にもどりまーす







0 件のコメント:

コメントを投稿