2012年2月27日月曜日

今月中旬よりデリバリーがはじまっております!



昨年刺繍作家の船越谷香さんとのコラボレーションで行った女のシャツ展




この展示会ではお客さまにratarokiシャツのデザインを
4つのパターンの中からお選びいただき、
お好きな刺繍柄、色糸をオーダーいただくという、
セミオーダー形式でのオリジナルシャツの製作をいたしました。


そのシャツのデリバリーが今月中旬より少しずつ始まっております。
*うれしいことにわたしたちの予想を大きく上回る注文数だったので、できたものから送らせていただいております。




昨日は何人かのお友達に直接納品へ。


我が家までシャツを受け取りにきてくれた女の子たちは
受け取るとみるみるうちにみんな下着姿に・・・

お茶を入れて戻ったらブラジャー一枚の姿って!w

でもすぐ着たいっていう気持ちはとってもうれしかったです!

 
同じ形で同じサイズのシャツなのに、
着る人、刺繍のデザインが違うとぜんぜん違うんですよね〜

やっぱり人それぞれの纏う空気の色があるんだなー




こちらはYちゃん。


似合っていてうれしい!!
Yちゃんがめがねかけてるなんて珍しかったけど、
めがね×白シャツっていいですね!


ポージングバッチリ!
ここの刺繍位置もとっても素敵です!




こちらはAちゃん。
ちょっと、ふいうち盗撮してしまったw


 小柄な彼女が着ると
元々長めのお作りのシャツはワンピースに。


あれ?Aちゃんの刺繍は?
と思ったら、
ありました背中にリボン!
かわいい!Aちゃんぽい!




オーダーいただいたすべてのシャツを写真におさめたかったけれど、
今回は時間が足りず断念・・・涙



わたしたちの元を離れても元気にやっていくのだよシャツたち!




オリジナルシャツをご注文いただいたお客さま
あたらしい白で、あたたかい春をお迎えください。




ほーんとまだまだ寒くて油断なりませんね
早くあったかい季節になってほしいな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿