2012年2月11日土曜日

「こまもの」展Photos...1




2012年2月4日〜8日の4日間、
新代田communeにて7組のアーティストが参加する合同展示会「こまもの」展に参加させていただきました!

はじめましてのお客様との出会いはもちろん、女のシャツ展にもあそびにきてくださったrataroki jewelsをリピートしてくださってる方たちが駆けつけてくださったこと、
そして6組のアーティストの方たちといっしょに肩を並べてひとつの空間を作り出せることがとてもうれしかったです。

これもすべてcommuneオーナーのミシェルさんのおかげ・・・!
ひとつひとつ、ratarokiとして、SIKAKEPROJECTとして階段をのぼっていっている気がする今日この頃。

すべての出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

ムラタナツミ クロキトモコ




今回もSIKAKEPROJECTの影の重鎮、
わたしたちの活動を支えてくださっている神田貴紹さんに
会場を撮っていただいたので
アーティストさんたちのお名前も含めて(勝手に)ご紹介していきます!




Joy!


今回タイミングわるくご挨拶はできなかったものの、
その名の通り、身につけていたら楽しくなっちゃいそうなアイテムが揃ってます!

Joy!さんの商品を見る時に頭の中で流れるmusicは
やっぱりYUKIちゃんのJOYですよよよ






towelkets

女子ウケ男子ウケ共に
良かったtowelketsさんのブローチたち。
この刺繍、モチーフすごいです!!
micarinaさんとのコラボクッキーもすてきすぎました!

ムラタさんがかなりツボだったらしく、
終始凝視していたのが面白かった・・・






H/A/R/V/E/S/T


アーティストさんご本人のやわらかくて
かわいらしい雰囲気がすべて商品に
落とし込まれていたH/A/R/V/E/S/Tさん。

欲しいーーーーー!!!
ムラタさんクロキ共にオーダーしようと企て中・・・






aiizsu


髪の毛を短くしてから帽子の面白さにやっと気づいた
クロキとしては見逃せないブランド。
ジュエリーもGoldを使用していて永く愛せるアイテム、
という感じがしました。

何よりデザイナーSさんの佇まいに惚れ惚れ・・・
わたしもあんな空気感がほしいです




2につづきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿