2012年3月26日月曜日

たべることのむことつたえること


昨日はrataroki jewelsも参加させていただいたリンネル「クローバー文化祭」at 目黒CLASKA。



わたしたちが行った頃にはすでに1000人以上のお客さまがいらしていたそうで、
残っていた商品はすでにこれだけ。ありがたや〜!




DAN-TEブース
 



DAN-TEスタッフのYさんもコットンパールリングを付けてくださってる!
ここで一気にテンションが上がってしまいました・・・



完全に出遅れてしまいましたが、
トークショーやワークショップ、バザーなどの
楽しい空気の残り香はたっぷりいただきました!











 



実はムラタさんに会うのも久しぶり。
ということで思わず激写。
やだ~、この人もうお酒呑んでるぅ~、な昼下がり。







クローバー文化祭をあとに、わたしたちはてくてくと恵比寿へ。



日差しはあたたかいのに風はとても冷たいというアメとムチのお天気の中たどり着いたのは
公私ともにお世話になっている『ohta』の展示会。












やや、2012AWもすばらしかった。
このナウシカワンピースに未練。
わたしすごく似合ってた・・・
でもここ最近の購買意欲たるや凄まじいのです。毎月赤字!キケン!



でもDMから決めていたK子さんデザインの
アンティークビーズのネックレスもちゃっかり予約、あとシャツ×ニットも・・・



デリバリー楽しみー!!!






 
ふふ・・・働く、働かねば、働きます。



ムラタさんってば、またコート予約してたんですよー。
あとワンピもー。
ずーるーいー。



略奪決意 キリッ



そしてようやく予約の商品が決まりましたよ、というところで

「なんだか居心地いいからここでご飯とか食べれたら最高だよね〜」

・・・なんて、言っちゃった。



そしたら、

太田さん「いいよ、食べていきなよ〜」

K子さん「なんか作るよ〜」

なんてね、、、!



うわずうずうしいですよわるいですよだけどうれしいですよーー!でした。

でもすでにこの頃には太田さんにたっぷりとマッコリをごちそうになって、半分酔っぱらいのわたくし。
われわれも生ハムをおみやげにするなど最初から呑む気満々だったのです・・・



それからK子さんの最高に美味しいごはんをごちそうになって、
太田さんのオススメのワインも開けて、宴。






みんなのポテトを抱え込む食いしん坊はわたし・・・
この写真ふたりともすごい顔だったので自粛。
なんかわたしが髪を切ったら似てきたrataとroki。



もうこれでもかというほど食べて、呑んで、喋って、
本当にたのしい夜でした。



みんな自分を伝えるってことを自分なりのかたちでちゃんと持ってる。

「伝えたいことがある」

「表現したいことがある」

そういうことをずっと感じていたい。



太田さん、K子さんおいしい時間と美しいお洋服をどうもありがとうございました!




帰り道はなんだかしあわせで、
少しだけ地面から浮いていたような気がします






0 件のコメント:

コメントを投稿