2012年4月17日火曜日

DOROTHY VACANCE 1st ANNIVERSARY PARTY


4月14日、DOROTHY VACANCE OMORYの1周年記念のイベントを行いました!






雨嵐の中駆けつけてくださった皆様!!
本当にどうもありがとうございました!


今回も神田さんに写真を撮ってもらったので、
ぜひパーティに来れなかったお客さまも
このエネルギッシュでハッピーな空気を感じていただければと思います。




▶お菓子の家インスタレーション


お菓子王国・・・が理想だったけれど、
時間がなくお菓子の家に。


しかこの日、おかしランドなるものが八重洲駅でオープンしたらしいですヨ、、


こちらのお菓子の家は小さいけれどかわいくて美味しかったです!
お花のようなものはブータンのチップス!






▶SIKAKEPROJECTのDOROTHY VACANCE TVジャック!!!


最終的にi Phoneからの配信となったUsteamでは
途中で音声が切れてしまっていたりと失敗もありますが、
打ち合わせなしのバタバタインタヴューもとーっても楽しくできましたよ!!!



























見逃してしまった皆さん!!!


下記URLからいつでもご覧になれますので、
パソコンからスマートフォンからぜひぜひ見ていただければ幸いです!


▶Ustream DOROTHY DAILY




ほんっとーにgon!ちゃんワールド全開。
かわいい顔してインタヴュアーゴロシなところが見どころ、、、!




ちなみに、この日のわたしはratarokiの女のシャツと、
まどろみの世界に飛び込むべく、
DOROTHY VACANCEのピンクベレー帽、
ピンクのシルクストール(ファービー語プリント付)を着せてもらっています!









特にストールが最高にかわいかった
のですが・・・


あとから自分で配信を見たらあのセットみたいでした・・・
誰かにツッコまれる前に自分で指摘しておきます。


でもこのオリジナルのタッセルがついててKAWAIIIIII!
gon!のしている擬似餌(イカ)ピアスのタッセルとお揃いです!








7時だよ!全員集合!桜の会!


インタヴューのあとはお楽しみの桜の会!


いろいろな方が集まってくださり、
みんなで持ち寄ったお酒やお菓子でわいのわいのと盛り上がりました。











大学メンツ!
左からゆうか、クロキ、ムラタ、ゆか
お、Yなふたりに挟まれるSIKAKEPROJECT!







右から2番目サリーちゃんのブータン旅行記はみんなで聞き入ってしまいました!



















酔っぱらいから攻撃を受けていますが、
ムラタさんのこの顔は猛烈に“わるくない”ときです。笑





















このコーナー気になる商品ばっかり!
gon!の解説付きだと本当にたのしいです。






DOROTHY VACANCEの商品はなにからなにまですべて手作業でつくられています。
こういう細かいところへのこだわりがgon!ワールドを支えているのかも。






本当に欲しいものばっかり!!!
あのニット(gon!ちゃんなら分かるはず!)が頭から離れないよ〜〜〜








ピンクの壁についている“祝 dorothy・・・”は
去年SIKAKEPROJECTで制作したKUSUDAMAの幕。


gon!を、DOROTHY VACANCEをいつまでも見守ってくれますように。









そしてわたしたちのUst配信を見守ってくれたドンキーくん






おめでとうgon!ちゃん!





gon!ちゃん、ドロシー、皆さま、
スペシャルな夜をどうもありがとうございました!






▼ DOROTHY VACANCEへ ▼

:JR京浜東北線「大森」駅西口 池上通り沿いバス停1、2、3番
3つ目下車「大田文化の森」徒歩2分

:東急池上線「池上」駅 大森方面行きバス「入新井 第四小学校」徒歩1分

〒143-0024 東京都大田区中央3-2-16-1F
Tel:03-6429-8692
info@dorothyvacance.com


▼ DOROTHY VACANCE営業時間変更のお知らせ ▼


4月から営業時間が13:00〜19:00に変更になったそうです。


定休日は変わらず 火、水、木曜日。

ひとつひとつgon!ちゃんの手作業で商品をつくっているので、
商品をたくさんつくるための時間をとるとのこと。


これからもっと楽しみになりますね!


*Open hour has changed from April.
open 13:00~19:00/
closed on every Tue/Wed/Thu as usual.







0 件のコメント:

コメントを投稿