2012年4月13日金曜日

tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit



tiitの展示会へ








デザイナーの岩ちゃんもディレクターのタッキーも大学の先輩


常に居心地がよすぎて
今回の展示会へ行く時も友達の家へあそびに行く感覚、、、



ルックを見て一番気になっていたコートを羽織ってみたら軽い・・・!
あれだったら革ジャンとかの上とかに着れるからいいかも〜
大きめのフードなのでジェダイコートと呼ばれているらしいです
最近3Dのスターウォーズ観てきたばかりなので欲しくなっちゃいました







あとはキルティングのオリジナルテキスタイルが気になりました
オリジナルテキスタイルってニクいよねぇ〜










とにもかくにもふたりともがんばっている姿を見て刺激を受けたクロキでありました


tiitの展示会は本日まで
気になる方はお急ぎください !




tiitのおふたり、お邪魔しました〜
(久しぶりに焼き肉食べに行こう〜)


tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit tiit
↑これがすでにレースみたいでかわいい・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿