2012年9月22日土曜日

おかあさんがなんて言ってもさ!わたしたち希望があれば息ができるんす!!


ratarokiのインスタヴィデオメイクをしてくれた
木下友美さんが参加されているジュエリー作家による展示会、
“◯◯展”へあそびに行ってきました!




ともちゃんとさおりちゃんの作る、『oko』というブランド

 おふたりが作るジュエリーたちは初めてみたのですが、
ほわんとやわらかくってすてきだったなぁ


rataroki jewelsでは全くできないあのテイストw


ムラタさんが試着していたネックレス(下の画像の左上の・・・)、
あぁいうのがわたしも似合うようになりたいなとか
実はひっそりと思っていた・・・



うん、秋だし、買っちゃお!



ともちゃん、お願いしますっ♥





そのあとは
美大女子学生ふたりによる、
なんだろうズの“なんでこんなにハッピーなんだろう展”へ

130(サリーちゃん)とウユヤマミさんによる
こちらも女性おふたりのユニットなのですが、
とにかくステキ女子っていいな!
ハッピーだなぁって思いました



特にわたしが気になったのは
写真のウユヤマミさんの描くグラフィック!
すごくスキ!




いつかSIKAKEPROJECTって書いてもらいたい〜〜〜!!

色遣いとかもう全部好み!



サリーちゃんの作った
コンフレークス一枚一枚を繋げて
でできている観葉植物的なオブジェもかわいい!



ムラタさんが若いよと連呼していて知ったのだけど、
彼女たちどちらも平成生まれらしい


カワイイしカッコイイよーーー!
もっとおしゃべりしたかったです!
活動はこちらからチェックです!



最後は、がっつり昭和生まれの木下さんとムラタさんの
ツーショットで締めくくろう・・・フフフ




制作活動中はなかなかに引きこもりがちなクロキですが、
刺激は自分から求めなくちゃですね〜


わたしたちに刺激をくださるすべての皆様に感謝な1日でした!





THANK YOU ♥






0 件のコメント:

コメントを投稿