2012年9月21日金曜日

記憶にないからって、起きたことがなくなるわけじゃないからこわいよね



少し前の話になりますが、
インスタレーション撮影メンバーと
TOMODACHINIGHTのメンバーで
ささやかながら打ち上げを。



今回の反省は勿論、
達成感への悦びを分かち合い、
それぞれの今後の目標を大いに語り、、、なんて
素晴らしい語らいの場となるような
打ち上げをする予定が



こんなことになってました



以下、
恥ずかしながらほぼ記憶なく・・・



ので、勝手な、
非常に勝手なオフレコ付けてます







いんやぁ!
SIKAKEPROJECT最高っす!

うんうん、そりゃもう最高だよねぇ〜

たまらんよねぇ、、ほんとにねぇ〜

そうなの!SIKAKEPROJECTって最高なのよ!

ぎゃはは〜SIKAKE最高〜!!

クックックッ・・・カッカッカ・・・

し〜かけ〜し〜かけ〜

セイ!しぃかけ!セイ!しぃかけ!

フゥ〜〜♪

ハァハァ

いやぁぼくにとってもSIKAKEPROJECTは特別っす

アァ〜〜〜♪!!

しかけぷろじぇくとぉ〜〜

うぉぉぉぉぉ!

プシューーーーー

イチ、ニ、サンッ  イチ、ニ、サンッ

ラ〜ラ〜♪

音を外さないようにとぉ〜するも〜

音程ちがうぞーーーーッ!
 

すみましぇ〜んっ

そしてガウディの動きが速過ぎてとらえられず

ブーン!

・・・。


みんなでいると楽しいなぁ〜♪

ですよねぇ〜

ぐふぅ〜

(あいつの唄長ぇなぁ・・)

そろそろ僕の番かな〜

ダメ!  ハイ・・・

みんなぁ俺のラップを聞いてくれぇ!

うぉ〜〜〜
(あたいらの番だよ!!)

うぇ〜〜〜

SIKAKEPROJECTを今後も宜しくぅ!!



・・・と、こんな感じで楽しく過ごしたわけです。


でもその後日、
カラオケの中で頼めるエビピラフが
どうしても欲しくなったわたしがとにかく喚いて暴れたこと、
その前の飲み屋さんでは
ムラタに大量のワサビを食べさせたこと、
しかも全部本当に食べてしまったこと
(そのおかげで二日酔いがなかったよとケロッとムラタから報告があったこと)
を聞いて唖然といたしました



お酒の力はこわいです・・・



反省します
すみません・・・・



お酒、こわい、ね・・










ね、木下さん・・・



なにはともわれ楽しい思い出となりました

本当に皆さんどうもありがとうございました












www


0 件のコメント:

コメントを投稿