2012年10月11日木曜日

頭の中で想像するだけでドキドキしたり、楽しくなったり、眠るのがもったいないと感じてしまうくらいにわたし、楽しんでいます!





今週末結婚式にご出席されるというお客さまから
『ドレスに合うようなピアスを』とのオーダーをいただきましたので
事前に着用されるドレスのお写真をメールで送っていただき、
いくつかご用意してお会いしました。



今回、悩みに悩んで選んでくださったのはこちらのピアス。
2サイズのパールとスワロフスキーで
できているドロップフープのピアスです。



去年はドレスもオーダーしてくださったHさん。
パールでもかなり大人っぽい印象になるピアスなのでお似合いです。



他にもスワロフスキーのドロップカットの指輪を
ご購入していただきました!
本当にありがとうございました!



rataroki jewelsではお洋服のお写真をいただければ
お洋服に合うような商品をご用意させていただくことができます。



ご依頼、ご相談はこちらまで





現在は結婚式でカラードレスをお召しになる方のための
ヘアーアクセサリーを製作中!!
こちらも何か課題があるととても楽しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿