2012年10月23日火曜日

Japan Fashion Weeeeeeeek★




先週はJFW!
今回もいろいろと楽しみました〜!
このブログではちょっと身内の紹介を^^





まずはデザインチームのひとりとして友人が活躍している
CUNEのコレクションへ


ランウェイショーは初とのことでしたが
元気になるような発色の良いカラーと、
思わず釘付けになる個性的なテキスタイルデザインが最高でした!



まるでライヴのようでした!
このワンピースすき!!



詳しくはコチラから!



そうそう、CUNEのコレクションに遊びにいくのに
ボリュームのあるブローチが欲しくなって
急遽、最近ハマっている文字スパンコールで
SIKAKEPROJECT BROOCHつくりました^^
あまり良い写真ではないけどアップ!



そしてそして、rooms LINK



こちらは友人が営業として頑張っている
MOIRA(ミラ)というブランドです



SIKAKEPROJECTとしては焦るところですが、、
シカケのあるお洋服たちがたくさんあって面白かった!



このトレンチも着た時のラインがかっこよくて欲しくなってしまいました



日隈さんのデザインするThe BeauSnobも!



男の人に生まれていたらこういう服を着たいなぁと思えるブランド!
今年の2月に北青山に直営SHOPをオープンされているのにまだ行けてないので、
今度レディースラインの展開をお願いしてこよう・・・^^



そしてうっかりお写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
大学の大先輩、SHIGA RYOTAさんの新作もすてきでした!

ご年配の女性の方が合わせられているのを拝見したのですが、
大人の女の人の美しさが引き立っていてうっとりとしてしまいました。

女性の深い部分からの魅力を引き出せるSHIGAさんのお洋服、
いつか自分だけのものにしてみたいと思います^^



お次は大学時代の仲良しメンツ、
いわちゃんこと岩田翔さんと
たっきーこと滝沢裕史さんのブランド、

tiitの展示会へ



今回も華奢で繊細なデザインが多かったなぁ



このコートが欲しい!!



この襟がツボです・・・



タトゥータイツとか付け襟など
アクセサリー類も充実していました!



コレクションはコチラから
使用している音楽もオリジナルで作ったものだそうです^^






みんなのがんばりが伝わってきて、
楽しい嬉しいちょっとだけ焦るファッションウィークでした!



今週から東京国際映画祭ですね!
映画好きのわたしもいろいろとチェックしてます〜〜〜!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿