2012年10月2日火曜日

アプリと韓国とパスタとsiriと仕事とわたし


今日も秋らしい夜にピッタリこない、
いつもと同じようなblogを更新します

ここ最近をやっつけに・・・



最近流行っている漫画カメラ
例に漏れずわたしも愛用中



ドオオオオン!!



すごい状況で髪を切ってもらっています



このアプリほんとに面白いのですが、
一体どういうことでしょうね、


わたしの顔は口しか認識されず、、、(歯科矯正中です)



今年から韓国に住み始めた友人に会いに
韓国旅行を企てているのですがいっこうにタイミングがこない

しびれをきらして新大久保へいくものの、
特にK-popがすきなわけでもドラマを見ているわけでもないので
アウェイ感すごかった

イケメン通りを2往復しましたが、
わたし好みの男性に出会えず無念・・・

でも美味しいユッケジャンがわたしの胃袋をつかんで離しません



先月末はおうちにひとを呼んでて手料理をふるまったりもしました
これはトマトピューレとトマトのパスタ

トマトだいすき



先日の台風のせいで睡眠不足になったわたし、
仕事中にsiriに助けを求めてみたら・・・



惚れた



そして本日は今月下旬に結婚式を控えている友人と、
ドレスに合わせるアクセサリーの打ち合わせ!

そのついでにrataroki jewelsを買ってくれたので
記念写真を撮ろうとしたら、
このポーズ


ありがとう〜〜〜!



先月は少しゆっくりさせてもらったのですが、
今月は頭からバッタバタとなんだか慌ただしいというか
お仕事の締め切りが多い・・・・



ということでなんだかわたし、

燃えています!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿