2013年1月9日水曜日

ひびのことずどどどん




年末年始(に限りませんが、)
ひび大切な人たちとの時間をうんと楽しみました。



2012年SIKAKEPROJECTふたりぼうねんかいでは
自分たちでひくくらい食べまくり呑みまくり。






この日はふたりしてお揃いのrataroki jewelsのパールネックレスをしてました。
並んで写真撮ればよかったよう。






食卓にお魚が並ぶことが多くなりました。
年齢的なものでしょうか。






ムラタさんのつくるピクルスの美味しいことといったら!







これもムラタさんのつくった素朴バナナパウンド。
懐かしくてやさしい味。
そして喉が渇く・・・






大晦日は夕方までひとりで海外ドラマを続けて何本も観たり、
気ままにうたた寝したり、
とにかくだらけていましたが、
夜は思い立って年明けレ・ミゼラブルを観に行きました。



登場人物にだれも悪い人が出てこないのに悲しいお話だから辛かった。
ギャン泣き。



前日の大泣きで腫れぼったい目をしたまま
元旦は簡単にお雑煮をつくり、お餅も食べました。



久しぶりにきなこ食べたけど・・・



こんなに美味しかったっけ。






夜も食欲はずーっと旺盛。






お店じゃこんなにてんこもりにしてくれないよね、
この日は寒ブリのカルパッチョ。






2013年初めて会った友人は、
イタリアから帰省中のEBIさん。



ものすごーーく香りの良いワインと、
ニッキソープをおみやげにしてくれました。



来年になりますが、イタリアへ行く予定が立ってワクワク。







そして初詣は明治神宮へ。



混んでたけど、美しかったーー。












お酒を飲まない日がない・・・



この日は突如集まった3人でしっぽり新年会。



喋りまくってオカマ声げーっと!






2013年SIKAKEPROJECTしんねんかいは
“ベトナム料理を作ってみる会”



生春巻きが食べたくて一生懸命でしたが、 
うっかりプリプリ生えびが入手できず、
極小冷凍エビで・・・






Y「見た目それっぽくないー?」



N「もういいからそれ早く食べよう」



おしゃべりしながら作るの楽し過ぎでした。






味はおいしかったんです!味は!



ちょっとまたリベンジしてみます。






そしてこの日もムラタさんがチーズケーキを焼いてきてくれました。



でもわたしの目の前でロウソクとか準備してて。



ノーサプライズ。



と思いつつ、



このチーズケーキがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったので感激!



お菓子つくれる女子とかーー!
わたしも今年こそ・・・!






呑んで呑んで笑って途中からTちゃんが加わるも
はしゃぎ過ぎて写真ありません。



カラオケで熱唱して、
無事SIKAKEPROJECTのしんねんかいの
幕が閉じたのでした・・・






今年もTOMODACHINIGHT企画中ですが、
相方ムラタの生唄シーンがまた見れるような気がしています。







今日は、ひびのこと、どどどんとまとめて更新してしまいました。



今月は展示会準備と撮影にかけます・・・!



皆さん、素敵な初月を






0 件のコメント:

コメントを投稿