2013年7月25日木曜日

LIFE WITH SEAの1日限定販売会@Timmy's cafe、無事終了しました!







7.20.sat @Timmy's cafe

rataroki jewelsから生まれた海や夏がテーマの

“ LIFE WITH SEA ”

1日限定販売会が無事に終了いたしました!












開店前からあそびに来てくれるお客さまもいたりで

午前中から売り切れ続出!!

ありがたや、ありがたや・・・



真剣な表情で選んでくださっています・・・!

イイ表情!






お買い上げくださった皆さま!

めちゃくちゃ似合ってます♡

やっぱりショートには長めがかわいい!






今回すぐに売り切れてしまったシェルフープピアス!

白いピアスが映えてます◎






今まで東京のみでしか展示会をしたことがなかったので、

今回のように神奈川、それも海のそばでひらくのも

またうれしい驚きがたくさんありますね!



海のそばに暮らしている人特有の底抜けの明るさに癒された1日



特に会場となったTimmy's cafeのオーナー、

Timmyさんと奥さまのゴローさんもとっても良いキャラで

常連のお客様のほとんどがこのおふたりに会いにきていました

いいなぁ〜そういう空間

ほんっとーにどうもありがとうございましたっ!








ランチも大好評で

Timmyさんがその場で焼いてくれるBBQプレートは

わたしもいただいちゃいました!

やっぱり炭火焼は最高〜〜!!!





カップルでLIFE WITH SEAなんてうれしすぎ☆





久しぶりのお友達からはうれしすぎるご報告もあったり・・・

Yちゃん、Aちゃん、ほんとにおめでとっ♡


こちらは中高時代の先輩♡

何年ぶり?!でした!

LIFE WITH SEAをたくさん着けてくださってうれし!





右はLIFE WITH SEAの立ち上げのきっかけをくれた美夏、

左は販売のお手伝いをしてくれたみほやん、

美人に挟まれて顔がゆるむわたしw

美夏、さすがに黒いわぁ・・・w

おふたりとも本当にどうもありがとう〜〜〜!!






そう!

今回はFacebookのイベントページに参加ボタンを押して、

LIFE WITH SEAの商品をご購入してくださった方の中から

抽選で1名の方に1点もののLIFE WITH SEA商品をプレゼント!

という企画もこっそりと行っていたのです



商品内容、当選者の方はまた改めてこちらでご報告いたしますね

どうぞお楽しみにーーー♡






さーて、これからはmade in ratarokiに集中するど〜〜!

そちらもどうぞお願いいたします!




Timmy's cafe

〒251-0047
藤沢市辻堂1-4-19



0 件のコメント:

コメントを投稿