2013年11月25日月曜日

rataroki jewels 合同展示会参加のお知らせ / Accessories of tumo 2013.12.3 - 8




カフェイベントが終わってすぐですが

rataroki jewelsからお知らせです〜◯



※カフェの感想ブログはまた落ち着きましたら更新いたします^^



今年6月に参加させていただいたAcctumoに引き続き、

vol.4にもrataroki jewelsが参加させていただくことが決定いたしました!

場所は今回も渋谷のギャラリーコンシール

マークシティの近くで駅から近いですよ!



JR渋谷駅西口を出て横断歩道を渡り(東急プラザ側)、

三井住友銀行と横浜銀行の間の道を

まっすぐ歩いた突き当たり右手のビルの4Fです





今回のDMもとってもかわいい・・・!



開催期間がクリスマス前の12/3〜8ということで

クリスマスプレゼントにぴったりの新作を多数ご用意いたしました!



今日は早速、rataroki jewels新作の一部を公開します



//////////////////////////////



NEW!! cotton pearl pierce and earring etc...

1600yen〜





今回は今まで参加した展示会の中で、

一番コットンパールを推しています・・!

やわらかく、華やかな印象でありながら

どんな服装にも合わせやすいコットンパール



そんなコットンパールとスワロフスキーの組み合わせは

最強タッグだと思います

いろいろな色合い、サイズをご用意しています




こちらはアクリルのフレームビーズとコットンパールの組み合わせ




こちらは普通のピアスですが、今回は軟骨ピアスにしてみました

片耳だけでももりもりっとしてかわいいです




こちらはコットンパールと同じ色合いの

スクエア型のウッドビーズピアス

コットンパールだとかわいすぎてしまうという方にオススメです




//////////////////////////////



NEW!! knit swarovski pierce

4,000yen/M sise  4,500yen/L sise 





オーガニックコットンの毛糸を編んだものを

オリジナルブレンドの染料で染めて作ったモチーフのピアスです

周りにチェーンスワロフスキーを縫い止めたこちらの商品は

秋冬限定で楽しめるアイテムです



この商品は特別手間がかかっています

編んで、染めて、縫って・・・

大切に使ってくださる方の元へお嫁にいってね・・・!!



こちらはMサイズ




こちらはLサイズ





//////////////////////////////



NEW!! cotton pearl necklace / ribbon type

10,500yen




ボリューミーなコットンパールのネックレスは

パーティシーンはもちろんのことシンプルなお洋服にアクセントとして

使える便利なやつです◯









 アジャスターにもポイントでコットンパールがついています




他の色もございますが、アンティークのベロアリボンを使用しているため

各色ほぼ1点のみになりそうです

早い者勝ちですよ〜!





//////////////////////////////



みなさんがあそびに来てくださることを楽しみにしております!

来週には在廊日も更新できると思いますので

どうぞ宜しくおねがいいたします!






Accessories of tumo
Acctumo -あくつも2013vol.4 - presented by tumo



ピアス・イヤリング・ネックレス・ヘッドドレスなどなど

胸きゅん必至なアクセサリーたちがもりだくさん!

どきどきわくわくがいっぱい詰まった空間をお届けします。

また、プロのヘアメイクアーティストが

あなたとアクセサリーの魅力を

たっぷり引き出すヘアメイクをレクチャー致します(不定期在廊)


日時12/3~12/8 11:00~23:00 ※最終日8日は20時まで

場所 Gallery Conceal Shibuya 



出展者情報詳細などはあくつもブログに

アップしていきます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





△▼ 出展者 △▼


kukka kakku musiikki

Colorful8nch.

rataroki jewel

Eri Ave

ANEL,F

kiki&yuyu

Drops

Len Vlastni

Timer.

killman

impromptu

kika

三代美音

An/eddy

couer et a × chéri.e moi 

japatic

filigne

Kumiko Karouji

Paphios

Machiko Sentou



             and more☆☆☆☆☆




△▼ヘアメイク△▼

yuuki (不定期在廊)



△▼アイシングクッキー△▼

トリゴエカナ



△▼マナ・カードリーディング△▼

Manamari (12/7・8のみ)



△▼週末限定お花屋さん△▼

le jardinet (ル•ジャルディネ)



△▼12/7 Special Performance △▼

meli-melo kaoru ballet



△▼△▼△▼  Acctumo Party  △▼△▼△▼

12/7(Sat)18-20

コンシールカフェ(ギャラリーに併設されているカフェです)

Ticket: 1000yen (with1Drink)



△▼  DJ  △▼

Aya Ishii
iroha
フジムラトヲル


△▼ FOOD △▼

湖山 紅美


△▼ SWEETS △▼

The Sugar Addict



0 件のコメント:

コメントを投稿