2014年1月2日木曜日

Hello 2014 !!!







明けましておめでとうございます

Blogでは昨年末のご挨拶なく新年を迎えてしまい、申し訳ございません



ざざっと2013年をふりかえりますと


2月:合同展 こまもの展

6月:合同展 あくつも

7月:1day販売会 Life with Sea

8月:初ソロ展示会 
made in rataroki

9月:期間限定 Knit and Knotさんでのアトリエショップ

11月:イベント chaichiii kitchenさんと1dayカフェイベント

12月:合同展 あくつも

年間を通してブライダルオーダーやロゴ作成などなど・・


おかげさまでSIKAKEPROJECTにとって

盛りだくさんなとても充実した年となりました

本当にどうもありがとうございました!



素敵な人たちとの出会いに恵まれ、

本当にラッキーなプロジェクトチームだなと思っております



2014年はSIKAKEPROJECT発足3年目



第一発目のお仕事は

2月 新代田communeさんでの

合同展 こまもの展です

3度目の参加となるrataroki jewelsの展示販売会がございます

現在絶賛準備中!

詳細はまたのちほど更新いたします



まだまだこれから・・・な未熟なわたしたちではありますが

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます



SIKAKEPROJECT



////////////////////////////////////////////////////////////////////////



PS. めったに絵など描かない友人がさらさらと描いた馬の絵が

あまりにもツボだったので今年のお正月画にしました

おしりからでている空気らしきものは決してオ●ラではございません

風をきって走っているそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿