2014年2月13日木曜日

こまもの展2014 ふりかえり〜




こまもの展2014、昨日無事に閉幕いたしました〜!
 



遊びにきてくださった皆さま

communeのミシェルさん、おおままさん

作家の皆さま

本当にどうもありがとうございました!!



土曜日の大雪のためにいろいろと予定が変わり

クロキは予定していた法事も行けず

おかげでバタバタなトラブルもありましたが

今回も素敵な方たちとの出会いがたくさんありました!



今日は写真でふりかえり〜!

ちょいと長めです!ご容赦を・・・!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



初日の2月7日

今回はとにかく商品数が多かったので展示はこんな感じに!




communeさんとのコラボレーションシリーズ

“ubu series(ウブシリーズ)”

今までのrataroki jewelsとは雰囲気の異なるシリーズだったのですが

ご好評の声がいただけたので一安心^^



 communeさんの白壁に飾ると

写真ではなかなか見えませんね・・・笑




こちらはrataroki jewelsオリジナル商品たち




今回実はこまごまと新商品がありました^^

communeさんとKnit and Knotさんに納品の予定です




 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ここのブログでもかなりの登場回数を誇るスタイリストのマルコマキさ

今回もあそびに来てくれました^^

いつもありがとうございます!




新作のubuピアスと春のお花シリーズのピアスをおもち帰りいただきました




パタンナーでフランス系女子のHちゃんはubuのプレートネックレス!

プレートネックレスはシンプルながら存在感ばっちりです

たくさん悩んだ上で選んでくださったので活躍させてもらえるとうれしいな




仲良しSちゃんは三角錐ピアスと三角錐ネックレス!

どちらもわたしのオススメ商品だった(のにわたし不在だった)

ので選んでもらえたことがうれしかった〜!^^




Sちゃんの妹さんはratarokiの新作コットンパールフープピアス

かわいいバレッタつけてますね^^




Iちゃんは狙ってくれていたというubuのレースネックレスと三角ピアス

このシリーズは襟ぐりのつまったものに特によく合う気がします

付けこなしてくれてうれしい〜〜〜!^^




 12月のあくつもで仲良くなったCASUMINOのかすみちゃんも

遊びに来てくれました^^




ubuのレースネックレスすごい似合ってる〜!

そしてお洋服がいつもめちゃくちゃタイプ・・・

*ピアス、リングはCASUMINOの商品です




大好きなM姉妹もご来店

おふたりともubu seriesが一番すきなんだそう

左のJちゃんは前回のニットピアスもしてきてくれました




会期中夕方ころになると会場はごみごみ・・・

女子のキラキラエネルギーをたっぷり吸い込んできました!




コットンパールのバブルリングをお買い上げくださったお客様!

赤いネイルと合ってます!

左のお客様はpatterieのピアスをゲット

お写真撮らせていただきありがとうございました^^




こちらのお客様もubuのレースネックレスを着用してくださっているのですが

見えますか?^^




ふわふわの、かわいらしい彼女にとっても似合っていました^^

ありがとうございます!




原宿の美容室matirde(マチルダ)さんのあずみちゃんが

ubuのレースネックレスをヘアカット撮影で使用してくださったそうで

今朝早速お写真が送られてきました!

こういうのうれしいです!!

どうもありがとうございます〜〜!

それにしてもこのモデルさん、とってもキレイ・・・!





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



日程的にいらっしゃれなかったお客様

大雪のために土日に東京へいらっしゃれなかったお客様

ご連絡くださった方わざわざどうもありがとうございました!



展示した一部商品、すでにcommuneさんに納品してまいりました!

品切れになってしまったubu seriesのレースネックレスは

今月中にcommuneへ納品いたします◎



納品のお知らせはまたこちらのブログ、

facebook、Twitterなどでさせていただきます!



本当に皆さんどうもありがとうございました!

2014年良いスタート!気分がノっております・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿