2014年2月17日月曜日

NAOKI HAYASHI PHOTO SHOOOTING




昨年12月

美容師として活躍する林さんの作品撮りの

お手伝いをさせていただきました

林さん(通称PONさん)は美容師という傍らDJとしても活動されています

Blogはこちら!



今回クロキはスタイリングと撮影進行で関わらせていただきました

同世代の多い現場だっただけに刺激的な現場でした!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////










photographs by TAKATSUGU KANDA

styling by Tum

hair make : NAOKI HAYASHI

model : Tum

assistant:TOMOKO KUROKI




-------------------------------------------------------










photographs by TAKATSUGU KANDA

styling by TOMOKO KUROKI

hair make : NAOKI HAYASHI

model : CREA

assistant:TOMOKO KUROKI



お声をかけてくださった林さん、

カメラマンの神田さん、

モデルのクレアとツメくん、

本当にどうもありがとうございました!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



過去のシューティングリポート

0 件のコメント:

コメントを投稿