2014年4月23日水曜日

【パーティリポート】DOROTHY VACANCE 4years Anniversary Party




20日の日曜日、

DOROTHY VACANCEの4th Partyが開催されました!

お越しくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!



毎年DVさんのパーティはお手伝いさせていただいているので、

同い年のSIKAKEPROJECTも4周年を感じる特別なイベント◎

今日は写真で振り返っていきます!



この日、オーナーのgon!!!ちゃんはオリジナルプリントのワンピースでポージング

ゴミを運んでいる姿があまりにシュールだったので激写しましたw




王国切手のワークショップは皆さんとってもかわいくできていましたよ!
  



クロキとムラタも最後の最後で参加させてもらいました★




切手ブローチ使えます!!







夕方からはポットラックパーティ!!

皆さんのお料理でテーブルの上がにぎやかです◎




そしてこんなにかわいらしいお客様もあそびに来て下さいました!!

モモンガの“ポンチョちゃん”




ポンチョちゃんにみんな夢中ですw




gon!!!の大親友アーティストのAVUUくんのお誕生日今年も♡

わたしもこの方面白くてだいすきです★

なによりも作るものがすべて素敵っ!

そしてgon!!!渾身手作りのケーキが最高においしかった〜〜




毎回のことですがカラフルなドロシーの店内に入ると自分に色が足りない気がするw




5周年はもっとドハデにしていかねば!w




gon!!!ちゃん、お疲れ様でした!

5周年に向けて今年もがんばってくださいね!

どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿