2014年8月7日木曜日

【展示会参加のお知らせ】型染めの仕事 / 山口邦子 / 大木夏子 / 石北有美展







8月16日(土)〜27日(水) 
中目黒SMLにて

『型染めの仕事 / 山口邦子 / 大木夏子 / 石北有美』展が開催されます



この展示会のSML×テキスタイルデザイナーの皆さんの

コラボお洋服、バッグ、雑貨をSIKAKEPROJECTにて作らせていただきました



素敵な生地に触れてモノづくりができたこと、とてもうれしく思います

全てとんでもなくかわいい仕上がりで、

それはそれは・・フガフガ鼻息荒くなります!笑



型染めが好きな人もそうでない人も来ないと損しますよ〜〜!!


◎16日(土)には17:00よりオープニングパーティーがあり、

TV TOKYO"男子ごはん"のフードコーディネート担当の

料理研究家下条美緒さんによるお料理とお酒を作り手と共にお楽しみいただけます!

会費:無料

もちろんクロキ、ムラタ参加させていただいてますのでご興味のある方ぜひ!!



DMをご希望の方は、

お名前・郵便番号・ご住所・生年月日

件名に"型染めの仕事展 DM希望"とご明記の上、

sikakeproject@gmail.comまでご連絡ください



どうぞよろしくお願いします!!



SML


目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F


↑詳しくはコチラから



0 件のコメント:

コメントを投稿