2014年9月3日水曜日

【9月13日OTONA NO ENNICHIのご紹介】MATSURI〜おとなのためのお祭り〜




MATSURIではOTONA NO ENNICHIと題して

tumoからはKUJIBIKI、

SIKAKEPROJECTからはWANAGEを出すことにしました!



通常、お祭りの縁日ゲームといえば対象はやっぱりお子様ですよね!

それを今回は日ごろがんばっているオトナ向けに♡

子ども時代に還ったようにゲームを楽しんで、

今オトナの皆さまに喜んでいただける景品をご用意いたしました!








tumoの看板キャラクターつも谷さんのミニバージョンが景品に?!

tumoイベントにいつも登場するつも谷さん

ゆるキャラブームのためかとても人気で、

#つも谷検索するとめちゃくちゃおもしろい画像が見れますw

その子つも谷さんが当たるかもしれない、ドッキドキが楽しめるくじ引きです








rataroki jewelsが景品に?!

acctumo以来大人気となったkurageピアスをはじめとした

rataroki jewelsたちがゲームの景品になっちゃいます

ルールもちょっとオトナ仕様!

ただ入れれば良いってもんじゃない、

ぜひぜひ欲しいものをゲットしてくださいね!




MARKT RESTURANT CAFE

〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-17-16



二子玉川駅より徒歩8分





0 件のコメント:

コメントを投稿