2015年7月22日水曜日

【お知らせ】型染めの仕事 / 大木夏子 × 石北有美 × 北澤道子





やっと梅雨が明けて毎日暑いですね

さて、昨年に引き続き中目黒SMLさんにて開催される

型染めの仕事展に参加させていただくことになりましたのでお知らせです



////////////////////////////////////////////////////////



型染めの仕事 展

8月8日(土)〜8月18日(火)

12:00 - 20:00

SML

目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F





////////////////////////////////////////////////////////



SIKAKEPROJECTでは


服や小物、アクセサリーをつくらせていただきました

企画からの参加は2回目なので少し余裕もあり楽しめました^^


今年も素敵な冊子をつくっていただきましたので

こちらでもお披露目を

撮影ではスタイリングを担当させていただきました



////////////////////////////////////////////////////////



フリーデザイナー田中啓一さんによるデザインのお洋服たち

(↑DM表紙も田中さんデザインのワンピースです)



 






 



SML×SIKAKEPROJECT

大木夏子さんの刺し子のショール

こちら2柄を1枚の生地に型染めしていただいた贅沢なもの

ぜひ店頭で広げてご覧いただきたいです






SML×SIKAKEPROJECT

ブラウス、ロングシャツはセミオーダーできるようにしました 

柄と無地生地の色をお選びいただけます

ご自分だけの一枚をぜひ楽しんでください






ロングシャツはコートのように羽織ってもかわいいです

そして・・お気づきの方もいると思いますが、

展示期間中SMLさんにもアクセサリーを置かせていただくことになったので

スタイリングにはしつこいぐらいにSIKAKEPROJECTの

夏のアクセサリーを使用いたしました 笑

写真はまだありませんが、

型染め生地を使用したブローチやヘアアクセサリーもつくっております






SML×SIKAKEPROJECT

こちらは前後どちらでも着ていただけるリネンワンピース

モデルさんの身長164cmになります

ちょうど膝くらいの丈感

下にレギンスやデニムを合わせても◎






こちらはSML×TEMBEA

あー欲しいーーーめちゃくちゃかっこいいです!

帆布×型染めはやっぱり良いですね!






SML×SIKAKEPROJECT

薄手のショールたち

これからの季節、日差しからも容赦ないクーラーからも肌を守りたい!

そんな時に一枚あると便利なアイテムです

色柄ともに豊富なので思わず迷っちゃいますね









作家さんたちのつくるうちわ

去年すぐに品切れになってしまったので今年は初日に購入します!






昨年に引き続きSML×SIKAKEPROJECTのミトンも!

そして今回は大谷桃子さんと石北有美さんのコラボとカップと丸皿もあるそうです















PHOTO by Naoto Takano



DMをご希望の方は、

お名前・郵便番号・ご住所・生年月日

件名に"型染めの仕事展 DM希望"とご明記の上、

sikakeproject@gmail.comまでご連絡ください



どうぞよろしくお願いします




////////////////////////////////////////////////////////



くわしいお問い合わせは



SML


目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F




0 件のコメント:

コメントを投稿