2017年5月14日日曜日

【 お知らせ 】ありがとうムラタさん




いつもSIKAKEPROJECTを支えていただき、ありがとうございます。

本日は日頃お世話になっている皆さまへご報告をさせていただきます。



この度、2011年より共に活動してきましたムラタナツミが
SIKAKEPROJECTを卒業することになりました。


これまでSIKAKEPROJECT以外にパタンナーの専門業という

二足のわらじを履いてきたムラタの

「パターンの技術を集中して学びたい」

という意向を聞き、応援したい気持ちもあり、卒業という形になりました。




中学高校大学そしてシカケと、長年同じ環境にいた相方なので寂しくはありますが、

ムラタのパターンが更に進化を遂げることを考えるとワクワクしてしまうわたしもいます。

彼女の今後の活動に関しても決まり次第こちらでお知らせできればと思っております。



今後もわたしたちは今まで以上に良い形で、
お互いのお仕事をフォローしていくべく、個々に精進してまいります。


これに伴いまして、
2017年6月以降『rataroki』の名称を『SIKAKEPROJECT』に統一することになりました。


大きな決断と変化の年となりましたが、

SIKAKEPROJECTとして変わらずモノづくりの活動は続けてまいりますので、

今後も見守っていただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。




クロキトモコ



0 件のコメント:

コメントを投稿