2011年2月14日月曜日

business card design

この企画を始めるにあたり、SKKP(と、略しております。)の職人担当ムラタ氏ともたくさんの話し合いの場を持ちました。
わたしたちが何をベースにモノヅクリをしているのか、ということをお伝えできればと思って「about us」を前述しましたけれど、わたしたちが大切にしていきたいと思うことって結局“ おもてなし ”ということに尽きるのかも。と思っています。

10年近く前からムラタ氏とは「なにかやりましょう」という関係でしたので、
こうして基盤が固まってくることは10才若かった当時のわたしたちの夢が少しばかり前進した証。
とてもうれしく、また応援してくださる周囲の方に心から感謝申し上げます。

名刺のデザインも決まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿