2011年3月13日日曜日

“KAIKAISIKI”Re:openning party!!!!!!!!!!

3月12日(土)に予定しておりました、DOROTHY VACANCE 1st shop openning partyは4月16日(土)に改めまして“KAKAISIKI”Re:openning partyとして開催することになりました!


省エネをモットーにささやかなパーティに、でも心のあったまるような企画になるように尽力いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!!


*また、今回の急な日程の変更によりたくさんの方々にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。


みんなで楽しみましょう!!!


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

nylon (sikake projects) presents !
『 DOROTHY VACANCE 1st shop openning party “カイカイシキ” 』

2011.04.16 sat
open pm 6:00 close pm 10:00

at DOROTHY VACANCE shop
3-2-16 cyuou ootaku tokyo 143-0024

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

pm 6:00
shop open !
ご来場いただきましたお客様には受付にてお名刺、ご署名をお願いしております。
また、エントランスにて抽選会の番号をお引きください☆

pm 7:00
“ カイカイシキ ” party start !

designer gon!による

・skkp特製くす玉割り
・カイカイシキスピーチ
・カンパイ

当日店内には軽いドリンク、フィンガーフードなどをご用意しておりますが、
お飲物の持ち込み大歓迎です☆www

pm 8:30
お楽しみ抽選会 !
エントランスにてお引きいただいた番号より抽選で数名の方にDOROTHY VACANCEよりプレゼントをご用意しております☆

pm 9:00
“ ヘイカイシキ ”

designer gon!による

・ヘイカイシキスピーチ

pm10:00
party close 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

2011年3月12日土曜日

緊急のお知らせ

本日予定しておりました、dorothy vacance 1st shop openning partyは
お客様の安全を考慮して、延期することになりました。

楽しみにしていてくださった方、ご協力いただいていた方々、申し訳ございません。
日にちは改めてご連絡いたします。

今はただただこの悲しい地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われている方がどうかひとりでも多く助かってくれますように。


皆さまくれぐれもお気をつけください。




sikakeproject クロキトモコ  ムラタナツミ

2011年3月10日木曜日

dorothy vacance shop introduction


dorothy vacanceのgon!からshopのintroductionが届きました!
素敵な素敵なイントロダクション。
これを読んだら、彼女の人柄を感じていただけると思います。

******************************


わざわざこころ と わざわざ感。


いま の社会において、
コンビニエンスな便利さや便宜性に慣れきった
生活をしているわたしたち
わたしたちの生活は与えられた とても便利な環境の中で、
無表情にぬくぬくと育まれています。

でもそろそろ、
あなたのわざわざこころを刺激させて
自分流の時間の使い方を
自分にしか語れないエピソードを持ちたいと
思ったことはありませんか?

そんなとき、
『わざわざ感』は自分だけのとても、心地よい気分と
ちょっと、得をした こころのゆとり を感じさせる
こころのニュアンスな行為です。

このたび、
『DOROTHY VACANCE』が
ちょっと不便な、でも閑静な住宅街、
大森に
わざわざ感を大切に
“わざわざこころ”を持ってお立ち寄りいただける
みなさまの新しい空間を始めます。

このあたらしい、
『DOROTHY VACANCE』は
わざわざこころを大切に たのしく おだやかに
いっぱいにふくらませた
DOROTHYのアトリエと新しいニュアンス空間です。


******************************


DOROTHY VACANCE

〒143 0024
東京都大田区中央3 - 2 - 16

*JR京浜東北線「大森」駅より徒歩20分
駅改札を出て右側にある、池上通り沿いバス停1,2,3番(どのバスでも行きます)から3つ目の「大田文化の森」より徒歩2分

*東急池上線「池上」駅 大森方面行きバス「入新井 第四小学校」より徒歩1分

tel : 03 6429 8692
mail : info@dorothyvacance.com
http ://dorothyvacance.blogspot.com
Twitter : dorothy_vacance

OPEN 12:00-20:00
CLOSE 火、水

getting ready for KAIKAISIKI 2

 去年恵比寿に友人のお店をオープンする際のパーティスタッフをしていたわたし。

そこでとある梅干し(笑)を通して知り合い、
瞬く間に仲良しになってしまったイラストレーター船越谷香さんがご自身のHPにてSKKPのお仕事を紹介してくれています!
うれしすぎます!!!
 どうもありがとうカオリン!!!
からだ全部つかって感じて生きてゆきましょう!
そしてサミット第3回も近々!笑

dorothy vacanceのオープニングまであと2日!
ちょっとバタバタと慌ただしくしておりますが、
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

2011年3月6日日曜日

ecume exhibition 001

もう「明日まで」になってしまって申し訳ない告知なんですが、
先週の金曜から明日の月曜日まで表参道Galeria Mにてわたしの従姉が展示をしております。
従姉とは10つ年が離れているんですが、いつでも本当にわたしに影響を残す人。
フランスで舞台衣装の制作にたずさわっていたこともあって、服づくりはお手のものだし、センスも良い!
肉親のわたしが言うのもなんですが、オススメさせてください。

わたしも土曜日にあそびに行ってきて、麻のワンピース(画像のワンピースの生地と袖丈の違うデザインのもの)をオーダーしてきました。

今年の夏に大活躍間違いなし・・・!!!




2011.03.04 - 7
11h - 19h 最終日は18hまで
Galeria M
渋谷区神宮前5-1-14casaM 1F
03-3409-2622(直通)


ecumeにご興味のある方はぜひSKKPまでご連絡くださいませ。
わたくしが責任をもっておつなぎいたします!

getting ready for KAIKAISIKI

これ、なんだか分かるかな?
まあるく切った、鏡なんです。
まーるい、 でも
まぁるい、 でもなく、

まあるい、鏡。

たくさんケガしました。
手の傷っていろんなシーンで凍みる。

パーティは12日土曜日です。
楽しみでありとても恐怖!
このゾクゾクが当日ドキドキになって、
そしてキラキラになっていったらいいなー。

みなさんあそびに来てくださいね☆