2014年5月22日木曜日

【インスタはじめました】start instagram




若干今さら〜?な感じですが、

SIKAKEPROJECTもインスタグラムをはじめました!

登録はしていましたがようやく更新しました◯



まだ触り慣れないのですが、

これからどんどんアップしていこうと思っています!



アカウントは


フォローおねがいします!!






facebook :

twitter :

instagram :

web market :

blog :

HP :



いつのまにかこんなに増えました

滞りのないように更新できますように・・・笑



2014年5月7日水曜日

【イベントリポート】TANOSHIMANIGHT vol.3 Photo Report







2014.0502.FRI

TANOSHIMANIGHT vol.3 at 渋谷underbar

無事に閉幕いたしました!



遊びに来てくださったたくさんの皆さま!

DJ、VJ、カメラマン、STAFFの皆さま!

渋谷UNDERBARの皆さま!

本当にどうもありがとうございました!



SIKAKEPROJECTの4周年も兼ねてのイベントでしたが、

3回目にしてようやく

トモダチとトモダチがつながっていくことを実感したりして!

気がついたら初対面同士の皆さんが手をつないで踊っていたり!

オーガナイザー冥利につきる瞬間を目撃!

うれしかったです・・・!



ラスト、前島さんのDJでフジファブリックさんの「若者のすべて」が流れて

ガウディのVJを見ていたらぐっとくるものがありまして・・・

改めて、トモダチっていいなぁって思ったりして!

今回トモダチになれた方とも

少しずつ時間をかけて仲良くなっていけたらと思います^^



やっぱりお酒と音楽って最高ですね!

今日はカメラマンの神田さんが撮って下さった写真でリポート!

たっぷりありますのでぜひぜひお時間のある時にご覧くださいませ!

(※顔出しNGの方はご連絡ください 早急に削除させていただきます)



今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



SIKAKEPROJECT






DJ eriko yoda



















DJ casa de perro(gaudi ×yuichiro)
































































DJ hiroaki from DYTH


































DJ SIKAKEPROJECT



























DJ Kei Oopino





























































DJ Yuuki Maeshima

and

Thank you

Hasegawa san , Ishizawa san





































本当にどうもありがとうございました!!!