2011年6月27日月曜日

2011年6月13日月曜日

KUSUDAMA for DV


以前ショップオープニングのキュレーションをさせていただいたDorothyVacanceが
Tokyo Fasion.comで取り上げられているというのでチェックしてみたところ、
SIKAKEPROJECTで制作した“KUSUDAMA for DV”を大きく載せていただいておりました。


わーーーーーーーーーーい!

gon!ちゃん、Tokyo Fasion .comさんどうもありがとうございます!
そしてgon!ちゃん、相変わらずほんとかわいい♡


実はシカケでつくったはじめてのアイテムだったのに、あまり写真に残せなかったのでこういった形で再度見ることができてとってもうれしかったです。
皆さんもぜひ*チェック*してみてくださいね!


SIKAKEPROJECTではKUSUDAMAのオーダーをお受けいたします。
制作期間、お値段はそれぞれ異なりますのでご相談ください。
パーティ、お誕生日などにぜひオリジナルクスダマを・・・!
→order to KUSUDAMA

2011年6月6日月曜日

rataroki 003 jewels

infomationでもお伝えしております通り、
9月にSIKAKEPROJECT初の展示会を行います。

メインはシャツ展なのですが、
ratarokiではシャツに合うオリジナルジュエリーもおく予定です。
ほぼ1点もの、になりそうな予感。

なので、いつか手元になくなってしまうかもしれない彼女たちをアップしておこう。

Swarovski Pierce

  
Natural Stone Pierce

2way Swarovski Necklace
こちらのネックレスはブレスレットにもなります

Swarovski bracelet




展示会のお知らせは後日あらためて♡

2011年6月2日木曜日

rataroki 002 Embroidery

私が普段からお世話になっているネイリストのSさんから
「スタッフの着るTシャツに刺繍を」というオーダーをいただきました。

メールにてサイズ、色、デザイン、刺繍場所などのやりとりをして、
いただいた画像から新たにデータを制作。
Tシャツを受け取って、手刺繍したら完成!

ずっと刺繍をしてくれるところを探していたというSさん、お役に立ててよかったです。
そしてお写真も送ってくださいました!


今回はお店のロゴマークであるむらさきはななのモチーフと、
スタッフさんのイニシャルを刺繍させていただきました。
 

Sさんのお店は田園都市線 鷺沼駅から徒歩2分のネイルサロン“むらさきはなな”
ネイルをしてもらいながらSさんとおしゃべりする時間が実は何よりも癒しだったり?笑
店内はカフェのような落ち着いた雰囲気なので、
最近自分奉仕してないなぁという方にはオススメです♡




 ご注文どうもありがとうございました☆




めざせ平成の便利屋!我らがシカケプロジェクト!
お困りの節にはぜひ一度ご連絡を。
sikakeproject@gmail.com
twitter fllow me : @sikakeproject