2011年3月10日木曜日

dorothy vacance shop introduction


dorothy vacanceのgon!からshopのintroductionが届きました!
素敵な素敵なイントロダクション。
これを読んだら、彼女の人柄を感じていただけると思います。

******************************


わざわざこころ と わざわざ感。


いま の社会において、
コンビニエンスな便利さや便宜性に慣れきった
生活をしているわたしたち
わたしたちの生活は与えられた とても便利な環境の中で、
無表情にぬくぬくと育まれています。

でもそろそろ、
あなたのわざわざこころを刺激させて
自分流の時間の使い方を
自分にしか語れないエピソードを持ちたいと
思ったことはありませんか?

そんなとき、
『わざわざ感』は自分だけのとても、心地よい気分と
ちょっと、得をした こころのゆとり を感じさせる
こころのニュアンスな行為です。

このたび、
『DOROTHY VACANCE』が
ちょっと不便な、でも閑静な住宅街、
大森に
わざわざ感を大切に
“わざわざこころ”を持ってお立ち寄りいただける
みなさまの新しい空間を始めます。

このあたらしい、
『DOROTHY VACANCE』は
わざわざこころを大切に たのしく おだやかに
いっぱいにふくらませた
DOROTHYのアトリエと新しいニュアンス空間です。


******************************


DOROTHY VACANCE

〒143 0024
東京都大田区中央3 - 2 - 16

*JR京浜東北線「大森」駅より徒歩20分
駅改札を出て右側にある、池上通り沿いバス停1,2,3番(どのバスでも行きます)から3つ目の「大田文化の森」より徒歩2分

*東急池上線「池上」駅 大森方面行きバス「入新井 第四小学校」より徒歩1分

tel : 03 6429 8692
mail : info@dorothyvacance.com
http ://dorothyvacance.blogspot.com
Twitter : dorothy_vacance

OPEN 12:00-20:00
CLOSE 火、水

0 件のコメント:

コメントを投稿