2011年3月6日日曜日

ecume exhibition 001

もう「明日まで」になってしまって申し訳ない告知なんですが、
先週の金曜から明日の月曜日まで表参道Galeria Mにてわたしの従姉が展示をしております。
従姉とは10つ年が離れているんですが、いつでも本当にわたしに影響を残す人。
フランスで舞台衣装の制作にたずさわっていたこともあって、服づくりはお手のものだし、センスも良い!
肉親のわたしが言うのもなんですが、オススメさせてください。

わたしも土曜日にあそびに行ってきて、麻のワンピース(画像のワンピースの生地と袖丈の違うデザインのもの)をオーダーしてきました。

今年の夏に大活躍間違いなし・・・!!!




2011.03.04 - 7
11h - 19h 最終日は18hまで
Galeria M
渋谷区神宮前5-1-14casaM 1F
03-3409-2622(直通)


ecumeにご興味のある方はぜひSKKPまでご連絡くださいませ。
わたくしが責任をもっておつなぎいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿