2011年5月1日日曜日

“HANAMI”photos...

29日に下北沢communeさんにて開催された“HANAMI”。
詳細告知が前日というバタバタっぷりでしたが、
私たちの予想を遥かに超えたたくさんの方に遊びにきていただき無事終了いたしました!


懐かしのメンツや、友人のまた友人の友人の・・・のような繋がりの人たち、
外からcommuneの賑わいを見て思わず?とおっしゃっていましたが足を踏み入れてくださった方まで本当に異業種の方たちが集まってくださいました。

ピーク時は人の多さとあつ〜いDJで汗だらだら!
クーラーをかけたくらい!!
窓の結露が半端なかったです。笑


そして思わず気が緩んで飲み過ぎてしまったわたくし・・・
写真が携帯で撮ったものしかなくてごめんなさい!






大学時代の憧れのおふたり、WちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました!
Wちゃんは歌ったり、演じたりの役者さん兼アーティストさん!
Yちゃんは大手アパレル会社でMDとしてバリバリのキャリアを積まれている方です!
ふたりの顔を見た瞬間のわたしのテンション上がり具合といったら・・・!


本当にどうもありがとー!
これからもっと絡んでいきましょう!

そして川邊修一さん(通称カワビー)のDJもやっぱり最高!色褪せない!

下北沢communeさんは一押しスポット!
ギャラリー兼カフェ兼バー兼雑貨屋さん兼クラブ?とでも言いましょうか。
とにかくパーフェクトなお店なのです!

9月には“ SIKAKEPROJECT× ”という展示会も開催予定!

今回来られなかった方もぜひ足を運んでみてくださいね!
ミシェルさんの特製カレーとみきさん特製スイーツは特にオススメ!でも食べ過ぎに注意!www


遊びにきてくださった皆様!
出演者の皆さん、communeのミシェルさん、みきさん!
そしてオーガナイズとしていろいろと準備してくれた前島さん!
本当に楽しかったです!
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿