2011年9月21日水曜日

やさしくて、おおきくて、おっちょこちょいで、芯の強いキミにささげます。

夏が終わって、台風がきて、今朝はすっかり秋の空気。
きもちがいいです。

わたしは冬生まれなので、やっぱり夏のカンカンデリデリの太陽より、
秋や冬の背筋がスッとするような寒さがすき。

ムラタさんは7月生まれだからやっぱり暑い方が得意なんだろうか。
でも彼女ってば、あったかいものをフーフーしながら飲んでるイメージ。
というかいつもいつもおいしいものにはこれでもかというほど目尻を垂らして、
「コレ、おいしい♡」なイメージ。

美味しそうにごはんをたべる人は、
食べ物に対してきちんと敬意をはらっている気がするのですきです。
ムフフ・・・

ところで皆さんSWはどのようにお過ごしでしょうか。
わたしは先週はお仕事で京都にいましたが、
今週末はお休みなので石川県へ初上陸予定。

21世紀美術館にも行きたいし、
友人の話で聞いた忍者寺というところも気になるし、
はたまた金沢工業大学のPMCものぞいてこようかなーなんて計画中。

金沢にもおいしいものはたくさんあるそうで、今からたのしみ〜!

パスポートが切れてしまってるので去年の香港以来海外に行けてませんが、
国内旅行も十分たのしいものですね!

今月は前半からアウトプットで飛ばしすぎたので今週はインプット週間〜♪
来月頭にはトリエンナーレも行ってきます。


 
こんな日はMayer Hawthorneでどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿