2011年9月5日月曜日

愛がある ここにある それがここ、女のシャツ展


わたしがデザインしたシャツを、
ムラタさんがパターンをひき、裁断し、
パーツとなったものに船越谷 香さんが刺繍をする。

3人のこだわりと愛と汗と涙を一心に。

そうして誕生したわたしだけのスペシャルなシャツ。


その名も
ごめんなさい思いついてしまったからどうしても書きたくなっちゃった。


遊びにきてくれた友人から写真をもらいましたが、
本当にわたしのシャツ、すてきなんですよ。
うちの子、特別かわいいんですよ。
きっとムラタもカオリンもそう思ってるに違いないんですけどね。ふふふ






右前袖に「sense of wonder」 左後ろ肩に「relax!」と入っています。

sense of wonderは科学者レイチェル・カーソンのことば。
わたし、中学の頃からのファンなのです。
relax!は最近疲れているので後ろから声をかけられたくて・・・・

シャツの全体はできれば実物手にとって袖を通して見てもらいたいな〜なんて思うので、
展示会が終了するまでは出し惜しみさせてください。



スペシャツ。
もう一度言わせてください

刺繍で悩む方が多いので余裕を持って来られることをおすすめいたします。



「女のシャツ展」
会期 : 2011年9月3日(土)~7日(金)
会場 : 下北沢commune
住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-6 2F
お問い合わせ : 03-3466-5198(commune代表)
営業時間 : 12:00-21:00 最終日は20:00まで

0 件のコメント:

コメントを投稿