2011年9月11日日曜日

女のシャツ展Photos...1

2011年9月3日〜7日の間、
下北沢communeにて初の展示会 “女のシャツ展” を開催いたしました。
また今回の展示会は刺繍作家としても活動中の船越谷香さんとのコラボレーション。

5日間だけの展示会でしたがわたしたちの想像以上のお客さまと、
たくさんのスペシャルなシャツのオーダーをいただき大変うれしく思います。

お客さまそれぞれがシャツや刺繍を真剣に悩んでくださる姿は
作り手のこちらとしては涙が出るほどうれしい光景でした。
本当に本当に、どうもありがとうございました!

初日は影でSIKAKEPROJECTの活動を支えてくださっているフォトグラファーの神田貴紹さんに会場を撮っていただきました。














0 件のコメント:

コメントを投稿