2011年10月17日月曜日

その日は月のひかりが滲んでいて、さんじゅうまるのやさしい光に包まれているような気がしたんです。

土曜日、雨を避けつつえっちらほっちらムラタさんと買い付けへ。

親切なたくさんの人に支えられ、予定していたものを見つけることができて一安心。
来年の企画を練りながら移動して、この日のメイン!

恵比寿gallery pointで開催されていたohtaの展示会へ行ってきました。


入った瞬間から、それはそれはすばらしい服たちとディスプレイ!




ohta 12ss  〜ういのおくやまけふこえて〜



DMをいただいた時から狙っていたテキスタイルのシリーズ。
このプリントもくすみ具合がすてき!



デザイナーの太田さん。
ファッションに近いことをやってる人は多いけれど、
服をつくっている人って実は少ない。



結局2時間以上うんうん悩んで、
ようやく2着にとどめたわたし。
(身の丈に合ったお買い物できました!)



展示会を出て、Pile Cafeで再度打ち合わせ。
仕事、あそび(癒し?)、仕事・・・そして学び。


しばらくして展示会を終えた太田さんと合流し、
愉快な仲間たちと共に長崎料理どんくへ。

名物チキンカツとハイボールを片手に
あつくあつく、語ったのでした。
みんな本当にあつい人たちでよかったなぁ。



刺激的で、おいしい夜。

どうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿