2012年2月3日金曜日

Je veux briller pour vous.......



いよいよ明日からcommune新代田での「こまもの」展です。


せかせかと昨日深夜に作っていたもの・・・

それは・・・

商品といっしょに袋に入れるカード。

今回は1種類しか用意できなかったのですが、

Je veux briller pour vous.
わたしはあなたのために輝きます

という言葉と

海や空のような青のプリントをしました。


これ、久しぶりの水彩絵の具を使って・・・って、描いてません!

実は水彩絵の具のようなブラシツールをダウンロードして描きました。

これちようべんり!!!→ここの「Splatter and Grunge brushes」
縮小しちゃったら画質落ちちゃってざんねんでもそこ勉強した。


今夜はムラタ先生が我が家へいらして作業します~。



さむい日が続いていますがみなさん風邪などひきませんようご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿