2012年8月7日火曜日

HAPPY BIRTHDAY TO na2mi★


ヤヤヤ、毎日アツイアツイ!
もうバッテバテ・・・


そんななか、
少し遅れてしまいましたが
SIKAKEPROJECTムラタナツミが
無事に26回目の7月24日を迎えました!

おめでとう!ムラタさん!



彼女のためにたくさんの友人たちが集まりワイワイ呑んで食べて
ムラタさんがこれでもかと笑顔だったので
わたしもなんだかうれしかったです。



そしてわたしはと言いますと最近こんな言葉たちを聞いてグッときてます。

--------------------------------------------

「こいつといっしょに、幸せになろう」とか、
「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、

「こいつとだったら不幸になっても後悔しない」
という相手とめぐりあえたら、
最高なんじゃないかなぁ。
(糸井重里さん)

--------------------------------------------

「ある日突然大きい音を出しちゃいけませんって法律ができたとしたら、
ステージ上の僕は捕まるわけじゃない?
そのとき一緒に捕まることを覚悟しているような人をメンバーにしたい」
(灰野敬二さん)

--------------------------------------------

ほんと、字面を眺めながらうっとりしてしまうほど。



おふたりとも人生の大大大先輩なので
わたしがこんなことを言うのも非常におこがましいことですが
わたしも常々、
“こいつとだったら・・・!”
と思えるような人、思ってくれるような人でないと
いっしょに仕事をするのも遊びをするのも楽しくないなと思っています。



そしてわたしはやっぱりムラタさんといっしょにやっていきたい!


そう感じる7月24日なのでした。





HAPPY
BIRTHDAY
TO
na2mi






0 件のコメント:

コメントを投稿