2012年9月3日月曜日

▼▶▲◀▼▶▲ TOMODACHINIGHT vol.2 Photos...1 ▼▶▲◀▼▶▲


2012.0831.FRI
TOMODACHINIGHT vol.2 at 渋谷underbar

無事に閉幕いたしました!

予期せぬトラブルに白目をむくこともたくさんありましたが、
それでも本当にトモダチのたくさんの笑顔を見ることができて
幸せな一晩となりました。

ratarorokiのinstallation videoも好評の声をいただけ、
今までに味わったことのない感動をいたしました!
こちらの映像に関しましては後日、
blog、facebookなどでも見られるようにいたしますので
たくさんの方に見ていただけたらと思います!


DJ、VJ、STAFFの皆さま!
渋谷UNDERBARの皆さま!
そして遊びに来てくださったたくさんのトモダチ!
本当にどうもありがとうございました!


“人好き”が転じてこのようなイベントをさせてもらっていますが、
わたしたちSIKAKEPROJECT、
これからももっともっと欲張って楽しんで巻き込んで
成長していけたらと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします。


SIKAKEPROJECT
クロキトモコ ムラタナツミ

















































0 件のコメント:

コメントを投稿