2013年1月23日水曜日

ハーキマーダイヤモンドのご紹介 / お詫びと訂正




<<お詫びと訂正>>



ここでこのブログを読んでくださっている皆様に
訂正事項のお知らせです。

昨年12月更新のブログにてネパール水晶と
ご紹介しておりました商品ですが
正しくは、
ニューヨーク州ハーキマー産のハーキマーダイヤモンドでした。

お詫びして訂正いたします。

1ヶ月ほどネパール水晶として取り扱っていたことを思うと
少し驚いてしまうのですが、
入荷の際のちょっとした手違いでこのような間違いを
起こしてしまったこと、
自分でもおそろしく、そして反省いたしました・・・

先日入荷先に問い合わせをした際に
発覚したことのですが
このようなことの二度とないよう、努めていこうと思っております。



.........................................................




ということで



改めて、
ハーキマーダイヤモンドのご紹介をさせてください。







別名「ドリームクリスタル」


ハーキマーダイヤモンドは鉱物学的には水晶ですが、
通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持っています。


その形状の通り、「種」だと言う人もいます。

それは希望の種であったり、
才能の種を持っている人の花を咲かせるエネルギーであったり・・・


ハーキマーダイヤモンドはドリームクリスタルとも呼ばれています。


それはこの石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、
その夢がとても重要な気付きを与えてくれるといわれることから
その名前が広く浸透しました。


また、肉体、精神、感情のバランスを整え、
子どもの想像力や可能性を伸ばすといった面においても
ハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルと言えます。



ヒーリング効果は、

・夢の中で気付きをもたらせてくれる

・夢の実現を助ける

・チャンスを呼び込む

・子どもの想像力、可能性を伸ばす

・出産のお守り

・才能の種を咲かせる

・エネルギーの滞りの解消



まだわたしは予知夢を見ていないと思うのですが・・・

確かに、この石を持つようになってから
エネルギーが体の内側からふつふつと・・・

と、

この石の効果をおいておいたとしても
このルックスに惚れ惚れです。



次回はこのハーキマーダイヤモンドを使用した商品をご紹介いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿