2013年2月27日水曜日

do my birthday party myself!!!




先日セルフ生誕祭を開催しました〜!

ガウディ、Kくん、わたしの1月生まれの3人合同生誕祭!







セルフ生誕祭とは自分の誕生日を自分で企画してしまうこと!

これもD I Yのひとつ?






会場となったのは恵比寿にあるEAT TOKYO

お料理研究家のEさんのつくるお料理の美味しいことといったら・・・!

グルメなガウちゃんのセレクトさすがです!






当日朝に思いつきでつくったペーパーガーランド

想像以上に好評でうれしかった〜







リクエストがあったので画像を貼っておきます

これをA3用紙に印刷して、

白線通りに折り曲げ、

たこ糸のような太めのひもにテープでつけるだけ

簡単にお部屋を彩ることができます



★ ★ ★



 



ブリのカルパッチョ絶品でした!






チーズクリームのティラミスケーキ

フルーツ盛り沢山で目でも口でも楽しめました






ガウちゃんが

このパーティのために

ドキュメンタリータッチの映像作品を

つくってくれたのですが



これには本当に

感動しちゃって泣くかと思いました、、

本当にどうもありがとう!!!



この映像を作ったことで今までの自分を振り返ることができたこと、

そして今まで以上にガウディとKちゃんのことを

知ることができてうれしかったです



※動画はネット上での公開はしませんが、

我が家ではいつでも公開します!

ご希望の方はご連絡ください♡







そして素敵な贈り物をいただくわたしたち






Y、ほんとにいつもありがとう!

Yはセンスピカイチ!いつも外さないってすごいです!







Kくん良い表情するなあ!






みんなでワイワイするのってやっぱり最高!






歯抜けでマヌケなわたしですが楽しそう〜w

とにかく良い思い出になりました!

仕切っていろいろと動いてくれたガウディ!Kちゃん!

遊びにきてくれた皆さん!

ほんとにどうもありがとうございました!



わたしたちが持っている素敵なお花は

わたしのベストフレンドたちからいただきました!

お花ってやっぱりうれしいね!

ありがとう!






自分から祝ってもらおうとするのって

やってみたら思ってたより全然恥ずかしくない!

そう思えたのはみんなのおかげです!

最高の仲間〜〜とか呼んでいいですか〜〜!



これからもクロキトモコをどうぞよろしくおねがいします!



I'm soooo lucky!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿