2013年7月14日日曜日

LIFE WITH SEAを着けて海へ行こう!







毎日うだるような暑さですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか



日々作業作業作業のクロキとムラタですが、

ついにLIFE WITH SEAのTimmy's cafe 限定SHOPが今週末〜!

ということで商品の写真アップします






turkey charm code bracelet 1,260yen

レインボーカラーのコードブレスレット

トルコ製のチャームが付いています






initial charm code bracelet 945yen

ホワイトとレッドの2色

イニシャルはA,E,K,M,R,S,Yのみ

イニシャルチャームの追加は1文字300yen

お友達でお揃いにするのもありなシンプルなコードブレスです






knit code bracelet 50yen

カラフルなニットコードブレスはなんと1本50yen!

重ねづけがかわいいです






turkey charm missanga_handle 2,625yen〜

トルコ製チャーム付きの柄有ミサンガ

編み目がつまっているので、とってもきれいです






turkey charm missanga_simple 2,310yen〜

トルコ製チャーム付きの柄無しミサンガ

アンクレットでもいけます






missanga 2,100yen〜

シンプルなミサンガ

変形ミサンガはかなりおすすめ!






swarovski chain bracelet 1,575yen

swarovski chain anklet 1,890yen

スワロフスキーチェーンを利用したブレスレットとアンクレット

とにかくキラキラ!

スモークホワイトとクリスタルの2色!

2本付けがおすすめです!






sukashi pierce 3,150yen

左のゴールドピアスは貝と珊瑚付き

右のホワイトピアスにはスワロフスキー付き

どちらも派手な色のシンプルなワンピースに合いそうです!

その場でイヤリングにも変更可能です(無料)






hoop pierce 1,365yen〜

天然石をたくさん使用しているフープピアス

どんな服装にもこれをするだけで夏気分!

海を感じられるアイテムです






genuine stone necklace 2,415yen

シンプルで優秀な天然石のネックレス

わたしほぼ毎日つけています






missanga necklace 3,150yen〜

ミサンガがネックレスになったらな〜と思い、作りました!

人とかぶらないデザインでお気に入りです

6パターン限定!






ball chain bead necklace 2,310yen

ビーズをつかったシンプルなネックレス

重ね付けしてもかわいいです









LWSのミサンガは1本あたり約3〜4時間かけて編んでいます

ひとつひとつの編み目のサイズをそろえる

A型気質発揮しまくりのクオリティなんですw



ということでこのお値段は今回限り><

ただの自己満足ですけどこれには本当にこだわっているので

ぜひぜひ直接お手にとって見て欲しいと思っています






LWSでコーディネートしてみました^^

(すでに日焼けしててすみません;)

変形ミサンガは数も少ないのでお早めに!

ringは2個づけしています






こちらは落ち着いた感じ

シンプルなワンピースに合わせたいですね






7月20日はTimmy's cafeに集合です!

詳細はコチラから!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす★







Life with seaのfacebookイベントページも制作いたしましたので

こちらも宜しく御願い致します!


https://www.facebook.com/events/208028246013125/



0 件のコメント:

コメントを投稿