2013年12月2日月曜日

Accessories of tumo搬入してきました/在廊日のこと




先日もコチラでお知らせいたしましたが、

Accessories of tumo

本日、無事に搬入を終えてきました◎



1回目は人好きなわたしも些か緊張していたのですが、

今回は2回目ということもあり、搬入から楽しくて楽しくて・・・!



今回のディスプレイはカフェイベントの前に作って、

まだかまだかと出番を待っていたツリークッション!

実はカフェイベントにもひっそりと登場していました 笑

rataroki jewelsがオーナメントになっています






欲しいものもすでにたくさん♥

今回のAcc tumoも、素敵な商品との出会いがたくさんあります



そして!

今日とある男の子から連絡をいただいたのですが

男性の方もぜひぜひ!

恋人にプレゼントしたくなるものたくさんあります◎

分からないときは在廊している作家さんたちに相談してみてくださいね



////////////////////////////////



クロキ在廊予定日

12/3 tue 15:00 - 20:00

12/4 wed 11:00 - 20:00
※4日は期間中唯一、午前中から在廊しています

12/5 thu  15:00 - 20:00

12/6 fri  15:00 - 19:00

12/7 sat  15:00 - 20:00

12/8 sun 15:00 - 20:00



他の仕事の関係で4日以外の時間は目安程度です;スミマセン

遊びに来ていただけるお日にち、時間帯をご一報いただければ

極力在廊したいと思っています!

3〜7日は11:00〜23:00まで、

最終日8日は20:00まで展示会開催しております



////////////////////////////////



皆さまとお会いできることを楽しみにしております



0 件のコメント:

コメントを投稿