2014年3月9日日曜日

MARUCO MAKI PHOTO SHOOOTING




昨年末にスタイリスト マルコマキさんの作品撮りを

お手伝いさせていただきました!

ようやく公開です!!!

今回クロキはディレクションという形で参加させていただきました!



マルコさんのつくる「KAWAIIスタイリング」、

ヘアメイクの佐藤さんのつくる「KAWAIIヘアメイク」、

モデルの吉田さんの「KAWAII」がかけ合わさって

鼻血が出そうな現場でしたw

長ーーー時間の撮影でしたが、

疲れなんか吹き飛ばされるほど楽しかった〜!



楽しんで見ていただける作品に仕上がっていると思います!

それでは!マルコマキワールドへ出発です!



////////////////////////////






















































































photographs by TAKATSUGU KANDA

styling by MARUCOMAKI

hair make : SUMIKO SATO

model : YURI YOSHIDA

art director and graphic:TOMOKO KUROKI



お誘いしてくださったマルコさん、

カメラマンの神田さん、

佐藤さん、吉田さん、

本当にどうもありがとうございました!



/////////////////////////////



過去のシューティングリポート

KEITA EBIHARA

NAOKI HAYASHI



/////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿