2014年5月22日木曜日

【インスタはじめました】start instagram




若干今さら〜?な感じですが、

SIKAKEPROJECTもインスタグラムをはじめました!

登録はしていましたがようやく更新しました◯



まだ触り慣れないのですが、

これからどんどんアップしていこうと思っています!



アカウントは


フォローおねがいします!!






facebook :

twitter :

instagram :

web market :

blog :

HP :



いつのまにかこんなに増えました

滞りのないように更新できますように・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿