2014年6月13日金曜日

【rataroki jewels 出張販売】1day shop for mom



 先日、普段から大変お世話になっております

Jさま、Yさまにお呼ばれして

ママ友会にてrataroki jewelsの出張販売を行ってまいりました!






2月から展示会をしていないので、

お客さまに直接お会いして新作を見てもらえるのは本当にうれしかったです!







ママならではの耳元のお悩み

「大ぶりピアスは子どもを抱いたときに引きちぎられる」談などお聞きして

ゾッとしたり・・・笑



こちらはubu seriesの透明ピアス その1.




その2.

涼しげなのでこれからの季節にピッタリです!他のピアスとの相性もバッチリ!




kurageピアスはこちらでも人気でした!

でもこのあとめちゃめちゃかわいい娘さんに引っ張られてました・・!w




 そしてキャッチがコットンパールになっている

こちらのスワロフスキービジューのピアスも安定して人気です!




Kちゃんには写真送ってきてもらいました!

いつもいつもありがとう〜〜!!




出張販売はなかなか環境がそろっていないとできませんが、

こういった機会が今後もあればどんどん挑戦していきたいと思っています!



アクセサリーに真剣なお母さまたちの横で

ポニョに夢中になるカワイイキッズたちにも癒されました♡




これからもすべての女性の近くで

日々を輝かせることができるようなモノヅクリができればいいです!

お集りいただいた皆さま本当にどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿