2014年8月21日木曜日

【展示会リポート】型染めの仕事 / 山口邦子 / 大木夏子 / 石北有美展




16日からはじまりました、

中目黒SMLさんでの『型染めの仕事展』

絶賛開催中です!!












初日のオープニングパーティには

TV TOKYO"男子ごはん"のフードコーディネートをしていらっしゃる

料理研究家 下条美緒さんによるお料理が・・・!






見た目も味も美味しい下条さんのお料理!






ものすごーくたくさん食べてしまいました・・・笑












お酒はCOEDOビールで






型染め作家さん3人のお写真を撮ることができました!


残念ながら今回型染め展に参加されている山口邦子さんには

お会いできませんでしたが、

このお写真ちらっと後ろに山口さんの生地でSIKAKEPROJECTが

製作した赤いトップスが映っております・・・♡






石北さんの型染めでつくられたワンピースを試着していただきました

左 SIKAKEPROJECTのワンピースと

田中啓一さんのワンピース






柄の出方がかわいいですね・・・!






トップス生地 山口さん

スカート生地 大木さん

Dseign by SIKAKEPROJECT





トップス生地 石北さん

※色違いのグリーンがあります

スカート生地 大木さん

Dseign by SIKAKEPROJECT






ワンピース生地 大木さん

Dseign by Keiichi Tanaka






型染めボリューム満点のこの展示会!

ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思っております!!

どうぞ宜しくお願いいたします◎



0 件のコメント:

コメントを投稿